信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール松本駅前校からのお知らせ

2018年3月16日

合格報告会をおこないました✿

中3生のみなさん

中学校卒業、そして合格おめでとう

DSC01069

後期選抜の合格発表日の今日、中3生の合格報告会をおこないました。

ビンゴゲームをしたり、写真を撮ったり、

あっという間の2時間でした。

後期選抜が終わってからのこの約1週間。

授業や自習室に来ていたみなさんと毎日のように顔を合わせていたので、

今日は、久しぶりに会ったように感じました。

そう感じるほど、毎日のように信学会へ来て、

学習に励んでいましたね。

だからこそ、今日を笑顔で迎えられるのだと思います。

本当におめでとう!!

新中3生、新小6生のみなさんは、いよいよ4月から受験生!

合格に向かって、いっしょにがんばりましょう。

(文責 志摩)

◎ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

信学会ゼミナール松本駅前校

〔住  所〕390-0815 松本市深志2-4-1

〔電話番号〕0263-32-5588  〔FAX〕36-1199

〔受付時間〕月~火 9:00~18:00 土・日・祝9:00~16:00

月別のお知らせ

TOP