信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール松本駅前校からのお知らせ

2017年4月27日

信学会生でよかった!喜びの声

 

★高校合格実績(中信)

合格した先輩の声をご紹介します!

(一部抜粋)

先生方がとにかく優しく、熱心で、どんなときでも相談にのってくださったのが本当にうれしかったです。また、塾内の雰囲気もよく、集中して授業をうけることができました。信学会でよかったです!!

【松本深志高校合格

 

学校では教えてもらえなくて、学校の友達は皆知らない、細かいけどテストに出るところを教えてもらえたので、学年の人と差がついた。質問に行くと、どの先生も丁寧に教えてくれて、確実に自分の力になるので、質問をするべき!

【松本県ヶ丘高校合格

 

土曜特訓の授業を受けていました。すでに学校でやっていた所は授業の復習になり、忘れている部分の発見につながりました。受検前になってくると、入試問題を予想した範囲のものや、小テストをやったりし、良い入試対策になりました。また、休日は自習室を利用し、苦手な部分をなくし、テキストを繰り返し解きました。社会が苦手教科だったのですが、英語に続く得意教科にすることができました。ありがとうございました。

【松本蟻ヶ崎高校合格

 

とても分かりやすかったです。自分の力が伸びるようになって、よかったと思います。自分でも、自分の力を理解できるようになりました。友達もたくさんできて、勉強がんばろう!と思えました。楽しかったです。ありがとうございました。

【松本美須々ヶ丘高校合格

 

いっしょにがんばってきた生徒のみなさんの努力の証です。合格発表日、受験勉強中に張りつめていた表情が、パッと明るい笑顔になりました。

 

合格後、生徒のみなさんは、次の受験生に向けてたくさんのメッセージを残してくれます。毎年、その多くが“時期”についてのことばです。

1学期に基礎を固めていたから、2学期から応用問題に取り組めた!

もう少し早く受験勉強を始めていればよかった…!

 

1学期は部活動や生徒会で忙しい時期を過ごしているみなさんが多いと思います。

しかし、この1学期こそが、ライバルに差をつけるチャンス!

私たちが第一志望校合格に向けて、全力でサポートします。

(文責 志摩)

 

◎資料請求はこちら

◎時間割はこちら

◎無料体験授業受付中!お気軽にお問い合わせお待ちください。

信学会ゼミナール松本駅前校

〔住  所〕390-0815 松本市深志2-4-1

〔電話番号〕0263-32-5588  〔FAX〕36-1199

〔受付時間〕月~火 9:00~18:00 土・日・祝9:00~16:00

月別のお知らせ

TOP