信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール松本駅前校からのお知らせ

2020年3月12日

入試まであと〇日…

 

  • 昨日の中2生の授業で
  • うれしいことがありました。

 

  • ある生徒が、
  • ハンドブック(宿題や予定を確認する手帳)に、
  • 363日と書いてありました。
  • その生徒に聞くと、
  • 自分が受ける後期選抜からカウントダウンをしているそうです。

 

  • 中2生が受ける後期選抜は、令和3年3月9日!
  • あと1年を切ったので、
  • 「もう受験生!がんばらないと!」と言っていました。
  • そのとなりで、「毎日自習室に来ているよ!」と言っている
  • 生徒もいました。

 

  • 目標に向かってまっすぐがんばるゼミ生のみんな。
  • それを聞いてがんばろうと思えるゼミ生のみんな。
  • とてもいい風景を、昨日も見ました。

 

  • 生活のリズム作るのを難しい今。
  • この3月のがんばりが、4月につながります!
  • 授業に来て、自習室に来て、質問をして…
  • いっしょに自分に合う勉強法を探していきましょう!

(文責 志摩)

 

春期講習 受付中!

  • 詳細はこちらをご覧ください。
  • 開講日の前日【3月22日(日)】まで受付中です。

 

新年度生・個別相談も受付中!

  • お気軽に松本駅前校(0263-32-5588)に
  • お問い合わせください。

 

▶資料をご希望の方はこちら

 

◎ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

信学会ゼミナール松本駅前校

〔住  所〕390-0815 松本市深志2-4-1

〔電話番号〕0263-32-5588  〔FAX〕36-1199

〔受付時間〕月~金 9:00~18:00 土・日・祝 9:00~16:00

月別のお知らせ

TOP